Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 日本橋三越 2009.10.04

ライオンキングを観に行ってきました!

3-thumb 先日のお休みに劇団四季の「ライオンキング」を観に行ってきました。ミュージカル初体験の私は、2階席に座って開演を待っている間もそわそわ、きょろきょろと周りを見回していました。ご年配や家族連れ、修学旅行生の方が多く、広い層から支持されている事を実感しました。 1-thumb アフリカのサバンナを舞台に繰り広げられる物語ですが、サバンナの日常を垣間見ているようで最後まで釘付けでした。多種多様な動物たちを単なる気ぐるみではなく、出演者の方が動物になりきっている姿が面白かったです。顔の表情から動きまで、顔の上の仮面と違和感なく、本当にプロはすごいと感じました。 2-thumb ハクナマタタ=くよくよするな。 流れていた音楽と共に思い出す言葉です。 いいものや、こだわりがあるものは自然と人の心を動かす事が出来るのですね。
Tags: