Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2009.09.29

展示会にロイズの空間が出現

今日から恵比寿で展示会です。 繊研新聞社主催のファッショングッズ中心の合同展示会プラグ イン アクセスが、本日29日から恵比寿のエビス303で開催されています。 会場には、上質で創造性豊かな雑貨ブランド51社が出展。 実は、今回、ロイズ・アンティークスは協賛と云う形で参加しています。 20090928 010-thumb 今回のラインナップは婦人・紳士のバッグやシューズ、ストール、ジュエリー、アクセサリーなどが中心。 そんな中、現れた空間・・・。 20090928 001-thumbDSCF3914-thumb
クラシック家具を中心に、インダストリアルアイテムやレザーアイテムをMIXして、これぞ「ロイズスタイル」を展開。 20090928 018-thumb20090928 002-thumb
こちらもロイズ・アンティークスのブース。かなり広いスペースです。 上品なマホガニーのジュエリーカウンターを置いて、実際の店舗をイメージ出来ます。 アンティーク家具だけでなく、お店を飾るカッコいいアクサセサリーもたくさん持っていってます。ただ、ここでは買えませんが、受注はお承りします。 雑貨を見に来られたお客様やバイヤーも他と違うこの空間に興味津々もちろん値段もつけていますし、資料もお渡ししてます。 20090928 007-thumb20090928 016-thumb
夜7時までやっているので、夕方からも結構いらっしゃいました。ロイズを知っている方もいて、「どうしてーっ?」っと驚かれていました。やはり、この中では間違いなく目立っていましたかね。 今日から10/1(木)まで3日間開催してますので、是非、ロイズ・アンティークスブースにいらして下さい。 お待ちしております。
Tags: