Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2009.09.20

我が家のロイズっ子たち

200909092332000-thumb一番初めに我が家に来たのはこちらのテーブル!! 花柄のプリントがお気に入りです。11月に毎年行われるデザイナーズウィークの時期に買付けられてきた子でした。 普段はなかなか入荷しないタイプのデザインですね。家が狭いので折りたたみ式は助かります。
200909092326000-thumbこの子も大のお気に入り。扉を開けると…
200909092328000-thumbなんとミラーになっています!! 本当は壁付けなんですが、賃貸なので怖くて穴があけられません。悲しい でも、台の上に載せてドレッサー風にして使ってます。鏡は以外に床置きでもありですよ。
200909092329000-thumb生活感マル出しです。 最近電車で持ち帰りました。収納が少なかったので、重宝してます。笑顔 炊飯器もついに手の届く高さに置けました。
200909092333000-thumb最後はこれ。 チーズみたいなバーズ。特に欲しかったわけではないのですが、毎日見ていると癖になってしまい、連れて帰ってきました。 バーズってお花を入れるためにあるんでしょうけど、このまま飾ってもかわいいですっ! 最近チェストを購入しましたが、今の我が家には収まるところがなく、泣く泣く実家に送りました。 嫁に行くまで保管です。。。
Tags: