Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2009.09.08

家具が浮く!?

先日、ロイズでご購入して頂いたソルフェリーノさんのお店へ行ってきました。 お店に行ってとにかく驚きの一言!! 本来であれば地面に置いて使うキャビネットがなんと宙に浮いているんです。 家具が浮く!? こんなの見たことありません。 この感動を皆さんにも分けてあげたいくらいです。 きっとこの時の私の目は、マンガで書いたかのようなキラキラした目をしていたはず・・・・・。 他にもブックケースが大きなショーケースになってました。 ブックケース 場所は、9/3にオープンしたばかりの丸の内ブリックスクエアです。興味がある方は是非。 目がキラキラすること間違いないですよ。
Tags: