Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2009.08.18

すごいソファです。。

すごいソファ (1) 先日、EGOISTに入荷してきた家具たちはどれもこれもとんでもなく魅力あるモノたちばかりだったんです。。いゃ、本当にスゴイです。それでブログを、と思い。まずはこの3人掛けソファです。右下のmoreをクリックしてみください。いろんな角度から激写してみました!!! すごいソファ (2) さてさて、目的のソファはどこかしら?まずはエントランスからご紹介。ただいまのエントランスはこのアイアンの脚がなんとも魅力的なパインテーブルがお出迎え。 すごいソファ (3) そして右を向くと、なんともあまーい感じのペイント家具たちです。中でもお気に入りはこのベイカーズラック。かわいい。。 すごいソファ (4) 左を向くと、あれは!?わが副店長○○クンが大好きな、シノワズリのデスクすごいソファ (5) いやいや、今回の目的はソファだった。いったいどこにあるのら。。ん、、?この薄暗い部屋は? すごいソファ (6) いましたー!!! すごいソファ (7) 革の照り感が尋常じゃないぞ! すごいソファ (8) しっかり、ボタンフットの背凭れが良い‥‥ すごいソファ (9) 背中の2トーンカラーもこのソファなら余計に素晴らしく見えてしまう。何故?? すごいソファ (10) ここも鋲打ち。泣ける!! すごいソファ (11) 脚からアームにかけ、そして背凭れへ。完璧なラインではないですか。 すごいソファ (1) 最後にドーンとご覧あれ。いやはや、お見事お見事としか言いようの無いソファ。詳細はコチラ>からご覧ください。
Tags: