Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2009.03.23

サレジオ教会

靖国神社で桜の花が観測され東京もついに開花宣言しましたね。来週には桜が見ごろを迎えるようです。 syomen-thumb そんな春を感じる中、サレジオ教会に。 EGOIST店からは徒歩2,3分くらい。 中の写真は神聖な場所とのことで撮影はできませんでしたがこちらは是非実際に見ていただきたい! ステンドグラスの美しいこと必見です。 ロマネスク式の佇まいは街のシンボルにもなっています。 DSCF4881-thumb そしてサレジオ教会から時折聞こえてくる鐘の音に癒やされます。 桜並木の道路沿いにあるのであと一週間後の景色はまた違っているんでしょうね。来週が楽しみです。
Tags: