Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2009.03.23

東京マラソン

昨日は東京マラソンを応援しに日本橋へ行ってきました。


というのも・・・


実業団の友人が出場するので、学生時代の同期と一緒に応援をするためです。


学生まで陸上競技を続けていたのでマラソンや駅伝ともなるとなんだか自然に反応してテンションが上がります。


走っている選手はそれぞれの目標をもって、一人一人が何だかイベントを楽しんでいるかのような感じでした、コスチュームも人それぞれでそまざま、メディアでも騒がれている通り著名人も何人か見かけました。


来年は抽選で当たれば、是非とも東京を走ってみたい! と心から思いました。


でもまずは練習から始めないと。。。

Tags: